い~ろ~い~ろ~な~にいろ?

今日は1年生たちが誘いあって11名集まり(8人集めたら公園に行けるのだ)、おやつまでのひとときを公園で遊びました。「色鬼」・・・鬼が指定した色に触ってなかったらタッチされて鬼になるというあそび。黄色指定の鬼、獲物たちを取り逃がしてすごすご退散の図。DSC03527

 

い~ろ~い~ろ~な~にいろ?” に対して1件のコメントがあります。

  1. mboo より:

    看板さわりにいかずとも自分の上着さわったら大丈夫なのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)