最高のコミュニケーションツール

我がクラブにとっては毎年のことですがけん玉って最高のコミュニケーションツールだと思います

1人で技をみがく遊びは、もちろんですが

仲間と技の上達を競い合ったり

上の子が下の子にコツを教えたり

皿に乗せた玉を落とし合う、けん玉相撲が楽しかったり

けん玉でおにごっこしたり

色んな使い方があります

ぜひみなさんもやってみて下さい

この面白さを子どもだけ味わってるのはもったいないと思いますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)