もしかめ男子、技の女子

DSC08228 (2)_LI_Moment DSC08230 (2)ここにきてけん玉の技の段位取得者が続出しています

虹の子クラブでは「日本けん玉協会」の検定よりもより難しい基準で

検定を行っています

5・6年生も一人ずつ女子が準初段合格

4年生のRちゃんが初段合格

今日は3年生Hちゃん、Rちゃんが2人争うようにして準初段合格しました

けれども合格するのはなぜか女子ばかり

これも6段に合格したNちゃんのおかげかな?

あと4段とにもう一人Aちゃんがいて

段位取得者がこれで7人になりました

もしかめでは先日の1万回超えしたS君もすごいのですが

男子女子問わず3000~5000回の記録も

ポンポン出て言います

男子はもしかめに流れているのかなとも言えます

今日も4700回の記録を出した4年生のÝくんがいました

 

今年は

もしかめの男子

技の女子

という感じです

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)