おじさんのたこあげ

DSC03180午前中、高学年たちが作る予定の立体凧プロトタイプの試しあげで出雲路グランドへ。安定しない風でしたが、なかなかの安定でよく揚がってくれました。・・・今日の帰りの会でみんなに得意げに報告。「みなさんが学校で勉強している間に、先生は鴨川で凧を揚げに行きました。」・・・「え~」「せこいやん」・・・という反応を期待したのですがあにはからんや「・・・一人で凧あげてて恥ずかしくなかったん?」・・・ いいんだ、もう。たこあげおじさんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)