ひらパー満喫

昨日は卒所ツアーで、ひらかたパークへ行ってきました。

開園から閉園まで一日中遊び倒してきました。

みんなで話し合って行き先を決めた割には、

絶叫マシン好きは9人中たったの3人だけ。

ジェットコースターはほとんど乗らずに、

ほどほどにグルグル回るアトラクションばかり乗る可愛い6年生達でした。

卒所合宿&ツアーの2日間を通して見ていると、仲間の苦手なことは認めつつ、見守ったり、支え合ったりを自然にしながら、仲間との時間を楽しめる関係に育っていて、

6年の間にしっかりと良い仲間に成長してきたんだなぁとあらためて実感しました。

 

最後は9人でギュウギュウになりながらプリクラを撮りました。

 

思い出に残る2日間になったかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)