またひとつ、夢が叶う?

DSC03424「秋まつりの売り上げで何が欲しい?」の子どもたちへのアンケートでかつて「100階建ての虹の子」という回答が多くありました。当時は虹の子も平屋でものすごく手狭な状態だったのが、各方面のいろいろな働きかけのおかげで、「空の間」という2階部分が完成し、なんと100階のうち2階まで叶ってしまいました(あと99階あるけどね)。そして今年度のアンケートで最も多かったのが「ツリーハウスがほしい」・・・。さて、この火曜日から、空の間とあらたに借りた「雲の間」を空中でつなぐ回廊製作の工事が始まりました。通路というより小部屋のようで、ツリーハウスではないにせよ、ワクワクするような空間が作られつつあります。さてどんなものができるのでしょうか。ぜひ見に来て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)