最後のオヤツは定番で

ボクの今年度最終の手作りオヤツでした
最終ということは
6年に作ってあげる最後の手作りオヤツとなります

最後だから豪華なメニューでと思ったのですが
やっぱり定番の「ピザトースト」にしました

でもちょっとこだわって
いつもはケチャップを塗るだけの所を
ピザソースを手作りしました

人気は抜群
低学年受けも上々でした

6年生はスペシャルとして
具5倍盛のピザトーストにしてあげました
おなか一杯になったかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)