空を見上げて 風を感じて

青天といい風に恵まれた第33回京都こどもてづくりたこあげ大会。たくさんの笑顔あふれる大会になりました。たこあげに夢中になる子ども・大人。風にのって凧がぐんぐん空にのぼり、細い糸でつながって引っ張りあう、そんな醍醐味をたくさんの人たちが味わえたと思います。文字通り手作りの大会のため、運営するのは実に大変ですが、それでも楽しいからやめられない。凧はDSC00534ロマンです(表現が古い!)。高学年の立体凧、本当に素晴らしいフライトでした。DSC_4803IMG_8218IMG_8179

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)