大凧作り

KIMG0525

今週土曜日はいよいよ試しあげ。

高学年の大凧作りも佳境です。

低学年にも手形を押してもらって

みんなの思いを注入しました!!

明後日は骨を貼ります。

一つ一つ丁寧に仕上げていきます。

 

そうそう今日はバレンタインでしたね。

我が虹の子も例に漏れず

浮き足立つ男子&女子がいっぱいでした。

もちろん友チョコの方が沢山出回ってましたが

中には本命のチョコをもらっている子

本命のチョコをあげている子も。

さて、一ヶ月後どんな結果が待っているのでしょうか?

ドキドキです。

 

 

甘酸っぱいなぁ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)