新しいリーダー

前回は悲喜こもごもだったサマデラ(班のリーダー)選挙。

が人を選ぶということの難しさを痛感しました。

実際やってみると「やっぱり選挙はイヤ!」とのことで今回は

立候補者全員が新しいサマデラになることに。

新体制スタートは12月5日からですが、本日みんなの前で決意表明をして

賛同を得ました。

新リーダーの意気込み

新リーダーの意気込み

「仲間外れになる子がいない虹の子にしたい」

「毎日みんなが来たいと思える虹の子にしたい」

熱い思いを語ってくれました。

知らない方も多いかと思いますが、サマデラは毎週集まって

行事の企画をしたり、トラブルになりがちな子に何が出来るかを考えたり、

○○が△△を出来るようになった!と喜び合ったり、虹の子全体が

より良くなるように頑張っているのです。

熱い思いの芽を摘まないように、一緒に頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)