4年チャレンジ速報 vol.10

晩ご飯は

話題の◯🐢製麺でした

なんと言っても

安い

早い

公共のマナーを学ぶにはちょうど良かったです

晩ご飯の後は

盛り上げ係による

ゲーム大会

絶妙な広さの畳で

みんな盛り上がります

4年チャレンジ速報 vol.10” に対して8件のコメントがあります。

  1. kiko より:

    今日はお疲れ様でした。なんとか雨もきつくなく、釣りもできて、よかったね。
    明日、雨が降らないように。泥んこになりながら、明日大文字登ってきてね。
    力強く、成長したあなた達に会えるのを、みんなで楽しみに待ってます!ガンバレ☆

  2. Kiki より:

    今日はお疲れ様でした!なんとか雨もきつくなく、釣りもできてよかったね。
    明日、どうぞ雨が降らないように。泥んこになりながら、大文字登ってきてね。
    力強く、たくましく成長したあなた達に、明日会えるのを、みんなで楽しみに待ってます!

  3. Keiko より:

    今日はお疲れ様でした!なんとか雨もきつくなく、釣りもできてよかったね。
    明日、雨が降らないように。泥んこになりながら、大文字登ってきてね。
    力強くたくましく成長したあなた達に会えるのを、みんなで楽しみに待ってるね。

  4. Keiko より:

    今日はお疲れ様でした!なんとか雨もきつくなく、釣りもできてよかったね。
    明日、雨が降らないように。泥んこになりながら、大文字に登ってきてね。
    力強くたくましく成長したあなた達に会えるのを、みんなで楽しみに待ってます!ガンバレ☆

  5. kiko より:

    名前Keikoでなく、kikoでした。。。。

  6. nijinoko より:

    仮名でも大丈夫ですよー

  7. 三太朗 より:

    今日一日悪天候の中ありがとうございました。◯🐢では、ちゃんとマナーしてましたでしょうか?この写真は、何遊びでしょう?くっついて可愛い限りです💕

  8. nijinoko より:

    多少うるさかったけど
    気をつけようという姿勢は見えました

    くっついて遊ぶ
    遊びで名前はありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)