一般社団法人 共同学童保育所 虹の子クラブ

笑って、泣いて、ケンカして、いつもの放課後、いつものみんなと育ちあう場所

5月の雨 

| 0件のコメント

今日。親子交流会の予定が天気予報通りの土砂降りで残念ながら中止となりました。準備していただいたみなさま本当にお疲れ様です。中止が決定してからぶら下げられたてるてるぼうずも苦笑しているようです。

転んでもタダで起きないのがわが学童。恒例夏物バザー&カフェは予定通りの決行。たくさんの子ども・保護者がお客さんになってくれました。6年生たちも喫茶部で活躍。虹の子工房の手作り市も盛況でした。

 

 

 

 

 

 

 

6月の土曜日に内容を簡略化して再度開催することに決定。どうぞたくさんご参加いただき、謎解きにチャレンジしながら交流を深めていただけたらと思います。

 

外は雨ですが、たくさんの数のこいのぼりが部屋を泳いでいました。

コメントを残す

必須欄は * がついています


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)